2018/03/31 お花見 お天気も最高によく満開の桜を見に行きました♡ 爽やかな風も吹き、桜を見ながら、入居者様と談笑♡皆様話にも花が咲き、気分も晴れやかになりました。 施設に帰ってからも、桜がきれいやったね♡と何度も言って下さり、皆様の笑顔がうれしく思いました。 また、皆様に笑顔になって頂けるよう職員と何か企画したいと思います。 tagPlaceholderカテゴリ: magokorosou