職員お手製の『ことわざかるた』と『すごろく』をして、みんなで楽みました!!
職員が読み上げることわざを皆さん耳を澄まして聞かれ、俊敏な動きで札をとられました!!
すごろくでは、マスの中にお題が書いており、恥ずかしながらも皆さんきちんとお題をして下さり楽しい時間を過ごしました(^^)/
楽しい時間を過ごした後は、職員お手製の「サツマイモ入りのぜんざい」を提させて頂きました!!
身体も温まり「美味しい」と好評でした!!

コメントをお書きください