運営懇談会を3年振りに開催しました。
ご家族様15名以上、ケアマネ、歯科医、議員様等ご参加の上、時間の許す限り運営状況をご報告させていただきました。
そして運営懇談会の後、念願の秋祭りを開催いたしました。
屋上では感染対策を考え、たこ焼き、おでん、駄菓子屋さんが店を並べ、食堂ではくじびき、魚釣り、ゲームで盛り上がりました。
発案から開催まで約1か月、準備期間の少ない中での開催となりましたが「準備するの大変だったでしょう。暖かい施設ですね」等お褒めの言葉をいただきました。
私達のやってきたことは間違ってなかったと感じ、これからも邁進し続けて行きます!
関係者の方々に終始お手伝いいただきありがとうございました。
無事故にて終了いたしました。
ヒューマンハウス西取石は株式会社ゆきあいが高石市で運営する住宅型有料老人ホームです。
