寒暖差があり、体調管理が難しくなってきた今日この頃。
体を少しでも動かして体調を整えよう!
ということで、今月は皆様と一緒に体操を行い、歌を歌ってみました!
これから気温も高くなっていきます。
暑さに負けずしっかり体を動かして元気に過ごしましょう!
皆様、お疲れ様でした!

コメントをお書きください