2021/12/23 冬至でゆず湯 寒くなってきましたね(*´ω`*) なかなか外にも行けなのでせめてもの趣向で冬至のゆず湯をさせて頂きました(#^^#) クリスマスの飾りも作ってもらいましたよ!(^^)! tagPlaceholderカテゴリ: higashioosakayoshida