めっきり寒くなってきたね。
冬の寒さに負けないよう体を動かして元気になろう!
ということで今月も体操レクを行いました!
笑いに溢れながらゆっくり体を動かしてもらいました!
そして運動の後はお菓子を食べながらの水分補給!
今年も残すところあと一か月。
来月も楽しいレクで盛り上がりましょう!
みなさまご苦労様でした!

コメントをお書きください