桜を見ながらの食事はできませんでしたが、和菓子とお茶をご用意させて頂き
食堂でお茶会を開催しました!
和菓子を「美味しい」と喜んで頂けました!
これからも定期的に楽しんで頂けるイベントを開催したいと思っておりますが、
施設の近くでもコロナに感染した場所があるようでどこまでイベントを行っていいものか…。
1日でも早くコロナに怯えなくていい日が来ることを願うばかりです

コメントをお書きください