非常事態宣言が解除になり、家族様との面会も短時間ではありますが再開させて頂いています。
気温も徐々に暖かくなり、家族様とふれあい入居者様も活動的になってきています。
それならば、少しお手伝いをお願いしよう!
食堂の壁に飾る貼り絵作りの協力をお願いしました!
皆様、真剣かつ丁寧に作成して下さりました!
ありがとうございます!
これだけ協力して頂いてタダ働きでは申し訳ないので、ロールケーキをご用意させて頂きました!
労働の後の甘いものは格別!
皆様に大変喜んで頂けました!
そして皆様の協力のおかげで食堂の壁も艶やかになりました
施設にお越しの際はちらっと食堂に立ち寄ってみてください<(_ _)>

コメントをお書きください