暑----い!
夏がようやく終わり、涼しくなってきた今日この頃。
コロナウイルスのせいでイベント事を控えてきましたが、やはりこの日はお祝いしないといけないだろうと
思いました!
そう、敬老の日です!
お祝いの品をご用意させて頂きました!
それだけでは物足りない!
という花より団子の方も多くいるので、
こちらもしっかりご用意させて頂きました!
久しぶりのイベントで大変喜んで頂けました!

コメントをお書きください