2020/08/02 夏祭り 今年の夏まつりはスイカ割をしました。 日頃のうっ憤をこのスイカに!というと、みなさんものすごい勢いでバンバンと! 周りから"オォ~!”と声が上がるほどでした。 スイカ割の後はもちろん、試食会。皆さんペロッと完食されました。 協賛してくださった、まつわかクリニック様ありがとうございました。笑顔あふれる一日となりました。 tagPlaceholderカテゴリ: yotubakan