フォーユー交野には残念ながら煙突がないので、今年もサンタさんは玄関から登場しました!
…違和感満載のサンタです。
ですが、入居者様からは以外に好評でした^^
今年も皆様にプレゼントをご用意しました!
クリスマスといえばプレゼントだけではなく、やはりケーキも必要ですよね!
そして最後はクリスマスツリーと共にパシャ📷!
メリークリスマス!

コメントをお書きください