梅雨に入りそうで入らない…。
暑い!と思いきや肌寒い…。
はっきりしない天候が続き、入居者様のフラストレーションも溜まりそう…。
そうだ、こんなときは!
夫婦漫才!
…ではなく。
カラオケだ!
ただ、カラオケをするだけでは物足りない。
そんなときは…。
職員お手製のおやつ!
今回は前回大好評だったどら焼き!
どら焼きに舌鼓を打ちながら、皆様思い思いの曲をリクエストし楽しそうに歌われていました。!
職員も打楽器を使って歌を盛り上げ、
大盛り上がりでカラオケ大会は終了しました!
参加できなかった方もおられたので、近いうちにまた開催したいと思います!
それまでに職員も打楽器の腕を磨こうと思います!

コメントをお書きください