3月13日、すっかり好例になった誕生日会を開催いたしました!
3月はお二人の方が誕生日を迎えられました✌
おめでとうございます!
お二人の誕生日をお祝いすべく、皆様に参加して頂きました<(_ _)>
美味しいケーキと飲み物を堪能し、和気あいあいと誕生日会は進んでいきました!
時間もあるし、せっかく皆様に集まって頂いたので…
職員と共に合唱を行いました!
ご家族様も参加して下さりとても楽しい時間を共有できました!

コメントをお書きください