2018/12/27 クリスマス ささやかなクリスマスパーティーを開きました。 皆さんツリーと一緒に写真を撮って、ホットケーキの上にそれぞれ好きなものをトッピングされていました。 甘いものを食べている時は、普段の食事の時よりもにこやかで会話が弾んでいるようでした。 小学生の二人組も来てくれて、手遊び歌を披露してくれ、ちびサンタとしても活躍。 皆さんに施設からの心ばかりのプレゼントを配ってくれました。 tagPlaceholderカテゴリ: yotubakan