フォーユー交野での今年最後のイベントを行いました。
最後はクリスマス会です^^
例によってお馴染みの二人が皆様をお出迎えし、クリスマス会開催です!
かわいい????サンタにあやかり、せっかくなので今日は入居者の皆様にも
ご協力頂きました。
かわいいサンタが勢ぞろいしたところで、パーティーの開催!
まずは職員手作りのケーキを召し上がって頂きました!
美味しいケーキを食べ終えた後は、職員・入居者様で合唱を行いました
今年最後のイベントも皆様に喜んで頂きながら無事終了いたしました。
入居者様・ご家族様にはこの1年本当に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
職員一同、皆様のお越しをお待ちしております

コメントをお書きください