すっかり木々も色付く季節になってしまいました。
フォーユー交野のご神木も秋色に模様替え^^
11月も恒例の誕生日会を開催しました!!
誕生日を笑顔でお祝いすべく、今月は職員がちょっとした余興を行いました✌
主役の登場です…が違和感しかありません^^;
違和感の正体がこれです。
今日は職員による二人羽織で誕生日会を演出しました!
普段、見慣れない妙な二人組に皆様興味深々です
主役の二人と司会者の絶妙なやり取りで会場は笑いに包まれました
皆様に喜んで頂き、今月の誕生日会も大成功でした^^
お誕生日おめでとうございます!

コメントをお書きください