6月18日7時58分
地震発生時、入居者様は1階食堂で朝食を召し上がられていました。
幸いにも怪我をされた方はおらず、職員の迅速な対応もあり無事お部屋に戻って頂けました。
ただエレベーターが地震の影響で停止してしまい、2階、3階の入居者様が1階に降りられない状況が続いております。
水道は無事ですがガスも止まっている為、楽しみにしている入浴も見合わせしています。
管理会社と連絡を取り早期の復旧を試みております。
入居者様・ご家族様には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
各地で大きな被害が及んだ今回の地震を教訓に、フォーユー交野でも震災時の対応をもう一度見直していこうと思っております。
