2018/02/05 ☆節分レク☆ 鬼退治で体を動かした後は、厄除け祈願として、厄除け饅頭を皆さんに召し上がっていただきました。 とてもやわらかくおいしいかったよ!とうれしいコメントをいただきました。 饅頭と一緒にお出しした、昆布茶も好評でした。鬼役のスタッフの方々本当にお疲れ様でした。 tagPlaceholderカテゴリ: higashioosakayoshida