2016/10/16 秋の演奏会 今月は「秋の演奏会」と題して、ハーモニカクラブ「ドングリーズ」 の皆様にお越しいただきました。 曲が進むにしたがい、利用者の歌声も大きくなり最後は”蛍の光”の 大合唱で終わり、「久しぶりに大きな声で歌ったわ~」「ありがとう」 といった声をいただきました。 今月は来週もイベントがあり、皆さま楽しみにしておられます♬ tagPlaceholderカテゴリ: nishitoriishi