2016/09/27 日常風景 こんにちは! 東区のだんじり練習が始まっているようです。 掛け声が近づいてきましたので、 1階におられた入居者様とご一緒に外へ出て、 だんじりを見学いたしました! 練習とはいえ迫力がありました! 本番が楽しみです! 施設内に季節の手作り飾り付けも行っております。 秋めいては参りましたが、今年はまだしばらく暑い日が続くようです。 どうかみなさま、ご自愛くださいますよう。 tagPlaceholderカテゴリ: kitanoda