2016/07/01 ☆農園の野菜さん☆ ジメ~っとした日が続くと思うと、今度は7月下旬並みの暑さが やってきたみたいですね=^_^= 今日は、食堂より見えます吉田農園の野菜さんの成長をご覧頂けたらと思います☆ ゴーヤにピーマン、ナスにトマト、たくさん収穫できました(*^_^*) ご入居者様にはトマトが人気で、おやつ替わりに「おいしいわぁ」と、 召し上がっておられました☆ またご報告させて頂きます(*^_^*) tagPlaceholderカテゴリ: higashioosakayoshida