2015/12/24 クリスマス会 いよいよ待ちに待ったクリスマス会。 今年は、みんなでケーキ作りをおこないました。 一生懸命デコレーションをして豪華なケーキ完成に拍手喝采。 もうひとつのグループでは作っている途中で待ち切れずぱくり。 男性は食べきれない方がいる中で、女性はほぼ全員完食。 みなさんにサンタからささやかなプレゼント、集まれない方にはお部屋に 訪問させていただきました。 最後は、クリスマスソング&昭和歌謡の合唱で楽しいクリスマス会でした。 みなさま良い夢を見てくださいね。 tagPlaceholderカテゴリ: kitanoda