2015/09/19 敬老会 少し早い敬老会を開催しました。 今回は、職員(まごころダンサーズ)による「マツケンサンバ2」を 披露させていただきました。(写真が無いのが残念!) おやつタイムの後は、懐かしの昭和歌謡の合唱。 踊り好きの利用者と一緒に踊って、「今日は楽しかった、ありがとう」 というお言葉をいただき感謝です。 ただ、職員からの「来月は何をしますか?」というプレッシャーが悩ましくもあり・・・ tagPlaceholderカテゴリ: kitanoda