2015/03/29 ☆軽音楽クラブ演奏会☆ 今月も東大阪軽音楽クラブの皆様にお越しいただき、 音楽演奏会を行って頂きました(*^_^*) ご入居者様も、参加回数を重ねられて、「感じが分かってきたー☆」と 仰って下さり、マイクを持って率先して歌われたりと、 自由気ままに楽しんでおられます☆ 来月も、4/18(土)に開催予定でございます(^_^)/ 一度、ご覧いただけましたら、幸いでございます☆ tagPlaceholderカテゴリ: higashioosakayoshida