2015/01/15 ☆消防訓練☆ 消防訓練を行いました(*^_^*) 内容としましては、 避難訓練から始まり、水消火器を使用した消火訓練を行いました☆ 皆様、真剣に取り組まれ、消防署員よりお褒めのお言葉を頂いておりました(^_^)/ 何事もなく、無事に消防訓練を終えることができました☆ 消防署員の皆様並びに、ご協力頂きましたご入居者様・スタッフの皆さん ありがとうございました(*^_^*) tagPlaceholderカテゴリ: higashioosakayoshida