2014/09/13 第一回運営懇談会開催 施設の食堂で運営懇談会を開催いたしました。 まごころ荘北野田となって初めての開催でしたので、皆様に参加して いただけるか不安でしたが、家族様からも質問やご意見を賜り有意義 な会議となりました。 往診医の「まつわかクリニック」や「SDS歯科訪問センター」、ケア マネにも出席していただきありがとうございました。 tagPlaceholderカテゴリ: kitanoda